
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



ブラックダイヤ 〜購入を検討の巻〜

ブラックダイヤ 〜購入を検討の巻〜

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:宝石・貴金属


はいさい☆

今日は冬の中休みなのか、

暖かい感じです☆

明日はもっと暖かいそうな。

そのまま暖かくて良いのだけどね(^^ゞ



宝石関係のネックレスや指輪が欲しいこの頃。

不景気の現在に狂言かと思われそうですが、

物として価値がある金(きん)とかは、

富裕層の購入率が増えているはず( ..)φ

だって、

お金なんて価値があるから尊いんであって、

通貨としての価値が無くなったら、

いよいよタダの紙とメダルだもんね。

それはともかくとして、

私が欲しいのはブラックダイヤです☆

黒いダイヤね(当たり前だけど)

特にブラックダイヤのネックレスが欲しいかな♪

ブラックダイヤ

ブラックダイヤゆーても、

最初から黒いわけではないのね。

熱処理とか加工されて黒くなるんです☆

すごく良いと思ってるんだけど、

皆さんはいかがですか?www

少しづつだけど、

人気が出てきているみたいで、

ブラックダイヤを取り扱う宝石店も増えてるみたいだね(^.^)

通販なんかでも買えるみたいだね。

金もそうだけど、

物質そのものに価値がある物って、

説明が不要でカッコいいと思いませんか?ゆう★

例えば、

なんちゃらってゆーブランド物の指輪をしてたとして、

「これって何々の指輪なんだぜ〜」って説明があるとする、

相手がそのブランド知ってれば何となく価値は伝わるものの、

相手がそのブランド知らなかったら、

「ふ〜ん、、」で終わっちゃうでしょ(^_^;)

もしくは、

「へ〜…で、いくらしたの?お金

って値段で価値を見極めようとする人が多いよね。

ところがどっこい、

「これ金!18金!」

とか、

「あーこれ?ダイヤだよ(-。-)y-゜゜゜」

みたいな?笑い

ブランドでは無く、

物質の名前で黙らせる感じですねゆう★

18金 = すごい。

ダイヤ = やばい。

ブラックダイヤ = やばすぎ。

こんな感じで。

ただの成金バカって感じがしちゃいますが、

相手に価値はすぐ伝わりますよね。

だから、

ブラックダイヤが欲しいのよき

黒いダイヤっってのが、

ミーハーな日本人(私みたいな)に

すごくヒットすると思ってるのね、

だから、

今後ブラックダイヤが流行った時は、

このブログの事を思い出して下さいwww

なんかアイツ言ってたなーって感じで(笑)

芸能人で愛用している人も多いとかで、
(ブラックダイヤ紹介サイト←ここに書いてあったの)

ますます市場が騒ぎ出す予兆がある為、

早いとこ手に入れたいのですが、

ブラックダイヤの相場を考えると、

購入を検討してみても、

手が出せずじまいなんだ!!

・・・(/_;)


明日も良い日であれm(__)m


※お知らせ
ブラックダイヤの購入をリアルに検討されているセレブ及びセレブ予備軍の方へ、
宝石店に勤務し実際に芸能人への販売も担当した宝石の専門家が、
ブラックダイヤの紹介をしています。
販売は行っておりませんが、
間違いの無いブラックダイヤをご購入頂けるお勧めの店舗を紹介しておりますので、
購入される前に是非ご覧くださいニコッ
----------------------------------------------------
現役の宝石商プロデュース
ブラックダイヤのクロスネックレス紹介サイト

----------------------------------------------------

  • by
スポンサードリンク