<< 谷村奈南〜画像・動画など〜 | main | 折山みゆ 水着画像など >>

比留川游(ひるかわ ゆう) 画像など

スポンサードリンク



昨日の夜寝るのが遅かったので、

今日は昼まで寝てました(-_-)zzz

目の下にくまができてたwww

寝不足って肌が荒れる原因にもなるし、

睡眠はいっぱいとったほうが肌にも良いみたいです。

よく飲みにいった次の日ってニキビができてたりしませんか?

あれって寝不足が一つの原因でもあるみたいです(@_@;)

大人になってからできるニキビってなんか同じ様な

場所にばっかりできるのは何故なんだろうか(・・?

ニキビの根っこにたいなのが残りっぱなしになってるのかな〜(・.・;)

大人になるとニキビじゃなくて吹き出物っていうらしいよ^_^;

今日は雑誌にmina(ミーナ)で比留川游さんに目がいきました(^^)

比留川游

土屋アンナさんにスカウトされて業界に入ったそうな(*_*)

類は友を呼ぶじゃないですけど、

土屋アンナさんにスカウトされるって、

それだけでモデルとしてかなり期待できるって事ですよね〜(*^_^*)

比留川ってなんか沖縄っぽい苗字ですが、

出身は神奈川県だそうです。

顔立ちがはっきりしてるからハーフなのかな?って思いますが、

純粋な日本人みたいですね♪

色んなファッション誌で活躍中の比留川游さんの魅力は

やっぱりくっきりした目が印象的な猫顔でしょうかね(^v^)

まだ公式ブログもなくて残念ですが、

今後も比留川游の活躍に期待大です。

比留川游さんの画像なり↓

比留川游

比留川游