
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



溝端淳平 画像など
<< 折山みゆ メイプルストーリーのCMに! | main | パチンコ エバ〜大みそかに打ってみた〜 >>

溝端淳平 画像など

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:溝端淳平


こんばんみ☆

乾燥した空気のせいで顔がパサパサです(*_*)

お風呂上がりに化粧水や乳液をつけて

しっかりお肌の水分をとっているはずなのに、、、

一日外の空気を浴びているともうパッサパサ(-_-;)

乾燥肌が気になる人は出先でも肌への水分補給を

怠らないようがよさそうです(>_<)

!!

初詣で引いたおみくじが見事に大吉でした!!!

2009年は良いこといっぱい起こる予感♪

占いで一喜一憂するのもどうかと思うけど、

朝の占いとかやっぱり気にして見ちゃうよね〜。

と、話は変わって、

以前、溝端淳平くんの画像を載せていた記事が、

好評だったみたいで以外なアクセスがありました(^−^)

あまりアクセス数など気にしておりませんが、

多くの人に見て貰えてるというのは

嬉しい限りなので、また溝端淳平君の画像をUPします♪

映画「赤い糸」は作品としてはいまいちな評価を受けてるようですが、

溝端淳平君の演技は個人的にはGOODです!(^^♪

溝端淳平 画像↓

溝端淳平

溝端淳平



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク