スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ノンノモデル-岸本セシル〜画像など〜
<< パチンコ エバ〜大みそかに打ってみた〜 | main | 溝端淳平 画像など >>

ノンノモデル-岸本セシル〜画像など〜

スポンサードリンク




少年には夢を。

貧しい子には愛の手を。

髪には潤いを。


冬になり空気が乾燥しているせいで、

髪が非常にパサつきます(;_;)

寝るときにスウェット着ようとすると、

静電気に反応して髪が上にもちあがります。

異常なまでに持ち上がるので、

おそらく髪に水分がたりてないのかなと。。

ドライヤーの使用で弱冠ダメージヘアだったり、、

美容室にいってトリートメントでもしようかな〜(+_+)

洗い流さないトリートメントって最近良く耳にしますよね。

朝でかけるときから一日中トリートメントしてる事になるけど、

効果あるのかな????

!

そうそう。

久し振りにノンノを見たら岸本セシルちゃんについて

色々と紹介されてました(^−^)

以前も岸本セシルちゃんについて書いた事がありましたね♪

本名がセシルちゃんです。

沖縄出身の岸本セシルちゃん!

相変わらず可愛いですね〜(^^)

まだ公式ブログは無いようですが、

non-noのHP上にある、

うちなんちゅセシルの東京DAYSにて

ブログを公開してます(^o^)

その中で可愛い岸本セシルちゃんの

画像があったんでUPします。

今後も岸本セシルちゃんに注目です(>_<)

↓岸本セシルちゃんの画像

岸本セシル

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 13:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク