
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



溝端淳平 画像など
<< ノンノモデル-岸本セシル〜画像など〜 | main | 山本裕典〜画像etc〜 >>

溝端淳平 画像など

スポンサードリンク

こんばんわ〜。

昨日の夜寝るのが遅かったので、

今日は一日超眠かったでな(-_-)zzz

目の下にくまができてたwww

寝不足って肌が荒れる原因にもなるし、

睡眠はいっぱいとったほうが肌にも良いみたいです。


最近、ニキビが顔にちょびちょび発生してきているんです!(゜レ゜)

なんで!?

これも寝不足が問題なんだろうか・・・

ニキビが顔に出ているだけで、

なんかブルーになります。。。

学生時代はニキビケアをよくしてたね(+_+)

ニキビってなんか青春時代の思い出です。。

って、

感傷に浸っている場合ではない(ーー;)

大量発生してたあの頃に戻ってしまう前に

このニキビを何とかしなくては!!!

!!

溝端淳平クンの画像があったからのせます(^^)

カッコいいですよね溝端淳平クン♪

溝端淳平 画像↓

溝端淳平

JUGEMテーマ:溝端淳平





  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク