スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


山本裕典〜画像etc〜
<< 溝端淳平 画像など | main | 折山みゆ〜最新画像なり〜 >>

山本裕典〜画像etc〜

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:山本裕典


山本裕典山本裕典くん画像



はいさい!

こんにちわ(^v^)

昨日の夜寝るのが遅かったので、

今日は昼まで寝てました(-_-)zzz

目の下にくまができてたwww

寝不足って肌が荒れる原因にもなるし、

睡眠はいっぱいとったほうが肌にも良いみたいです。

よく飲みにいった次の日ってニキビができてたりしませんか?

あれって寝不足が一つの原因でもあるみたいです(@_@;)

大人になってからできるニキビってなんか同じ様な

場所にばっかりできるのは何故なんだろうか(・・?

ニキビの根っこにたいなのが残りっぱなしになってるのかな〜(・.・;)

大人になるとニキビじゃなくて吹き出物っていうらしいよ^_^;


話は変わって、

山本裕典くんがカッコいいって気づいてしまいました。

山本裕典くんて色んなTVにでてるから、

いつも見てたはずなんだけどね(^_^;)

榮倉奈々さんと付き合ってるとか何とか??

でも雑誌の企画で撮ったプリクラが噂の原因とか何とか???

まぁ何でも良いですが(^v^)

山本裕典は一週間に一回のペースで髪を切ってるとか!

お洒落さんですね〜。

そんなお洒落髪型の山本裕典の画像を探してみました♪

髪型に注目して山本裕典 画像を探してみましたが、

割と同じ様な髪型の画像ばっかりになりましたwww

山本裕典 画像↓♪

山本裕典山本裕典山本裕典




┏あの名曲が…┓
╋歌詞画で甦る╋

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 18:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク