スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


比留川游(ひるかわゆう)のメイク術
<< 東方神起 画像について考える | main | 川口春奈 画像を拝見 >>

比留川游(ひるかわゆう)のメイク術

スポンサードリンク



比留川游

はいさい!

今日は一日歩きっぱなしの一日だったな。

普段あんまり会社から出る事が少ないから

たまには外に出るってのも新鮮で良いですな(^^)

ただ、異様に足がむくんだ気がします。。。

気のせいか、昔より足が太くなったきがする(-_-;)

社会人になって運動する機会も減ったせいか、

足がどんどん太くなってます(泣)

大根足ってほどではないんですが、

昔に比べたら確実に栄養をつけすぎてしまった感じです。

美脚を目指してダイエットしようかと思った事もありますが、

意思が弱いので中々続きません。。

足痩せってもの楽じゃないんだなと(-.-)

だれか美脚になる簡単な方法教えて(T_T)


そーいえば、昨日から若い方が電車に乗っている

姿を良く見るようになりましたね(^◇^)

新社会人達を見てると、

自分が歳をとったんだなと感じずにはいれないワ(;一_一)

肌のツヤが違うもん、、、

会社の同僚も同じような事言ってたし。

「メイクにかかる時間が短そう」ってwww

これでも比留川游ちゃんのメイク術をマネして

頑張ってんだけど、、って、

ひるかわゆうって歳じゃないよ(*_*)

ブログ読んだりしてどうにかあのハーフ顔に

近づけられればなって、、痛い努力だよ(T_T)


比留川游はモデルで、

あなたはOLです。

会社のPCのデスクトップをモデルの画像にしてる人って

結構いますよね〜。

憧れですよね。

比留川游みたいになりたいんだよね。。

頑張れ!応援してます!!!




スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク