スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


矢野未希子 画像など
<< 東方神起 ジェジェンについて考える | main | 佐藤ありさ 画像などなど >>

矢野未希子 画像など

スポンサードリンク




今日も朝の占いが当たったなぁー♪

星座占いで11位!

帰り際に残業頼まれてるわ、

電車が遅れるわで、

一日ブルーな日でしたよ(T_T)

早く明日にならないか。。。。

そーいえば最近、

髪が非常にパサつきます(;_;)

寝るときにスウェット着ようとすると、

静電気に反応して髪が上にもちあがります。

異常なまでに持ち上がるので、

おそらく髪に水分がたりてないのかなと。。

ドライヤーの使用で弱冠ダメージヘアだったり、、

美容室にいってトリートメントでもしようかな〜(+_+)

洗い流さないトリートメントって最近良く耳にしますよね。

朝でかけるときから一日中トリートメントしてる事になるけど、

効果あるのかな????



ノンノのモデルで矢野未希子っているじゃないですか。

あの人すごい綺麗ですね〜

以前、

グータンに出てましたね!

色んな男性と付き合ってるんだなって、、

そんな感じでしたね(^_^;)

そーいえば、

矢野未希子ってノンノの専属モデルに

なったんでしたね(^v^)

矢野未希子っていえば、

ギャル系雑誌のイメージがありましたけど、

ノンノの専属ですか(^^)

他のノンノモデルには無い、

魅惑的なルックスがノンノの中で

際立って見えますね。

ナイス移籍!!!(^◇^)

雑誌ではよくみかけるんだけど、

ネットで探してみると

以外に画像が見つからない

矢野未希子ちゃんです(ーー;)

なんで、

矢野未希子の画像を頑張って探してみましたよん☆

矢野未希子

矢野未希子

矢野未希子

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM