
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



佐藤ありさ 画像などなど
<< 矢野未希子 画像など | main | 藤井リナ 画像など >>

佐藤ありさ 画像などなど

スポンサードリンク

こんにちわ(^v^)

昨日の夜寝るのが遅かったので、

今日は昼まで寝てました(-_-)zzz

目の下にくまができてたwww

寝不足って肌が荒れる原因にもなるし、

睡眠はいっぱいとったほうが肌にも良いみたいです。

よく飲みにいった次の日ってニキビができてたりしませんか?

あれって寝不足が一つの原因でもあるみたいです(@_@;)

大人になってからできるニキビってなんか同じ様な

場所にばっかりできるのは何故なんだろうか(・・?

ニキビの根っこにたいなのが残りっぱなしになってるのかな〜(・.・;)

大人になるとニキビじゃなくて吹き出物っていうらしいよ^_^;

朝起きて目覚ましTV見てると、

6:55くらいに毎日可愛い子がいっぱい出てますよね〜

早耳トレンドってやつですね☆

いまドキ☆ムスメと呼ばれる彼女たち。

朝から綺麗な女の子がでていると、

出勤前のサラリーマンは少し明るくなるかもですね(^o^)

そんな中で気になるのは、

佐藤ありささんでしょうかね♪

セブンティーンのモデルとして活躍していた佐藤ありささん!

ソニー損保のCMに出演していたり、

他方面で活躍してますね☆

公式ブログ「ありのまま」もあります。

すごく綺麗な佐藤ありささんの画像を見つけてきました〜

佐藤ありさ 画像↓

佐藤ありさ

佐藤ありさ

佐藤ありさんの水着画像なんかも見てみたいですね(^−^)











  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク