スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


森きみ 画像などなど♪
<< 藤井リナ 画像など | main | 古川美有 画像だよ >>

森きみ 画像などなど♪

スポンサードリンク



ふぅー、、、

どーも、どーも。

春って暖かくててね、

ついつい眠くなったりますよね(-_-)zzz

気持ちよく昼寝できるって素晴らしいです。

これから先の夏に向けて体を引き締めていこーかと。

海にでてたるんだ体を疲労するのはまずいので、、、

気合いれてダイエットですかね!!!

目指せモデル体系!(^J^)

まずは下半身ダイエットから始めましょうか。

足痩せしないと。



そーいえば、

ノンノで森きみちゃんを見て可愛いな〜って思いました!

森きみ 画像

はっきりとした顔立ちの美人ってわけではないのかもしれないけど、

見ていて落ち着く顔立ちですよね(#^.^#)

独特の雰囲気で以外と多くのCMに出演してますよね♪

肌も白くて綺麗だし(^o^)

いつだったか笑っていいともに出演しててびっくりしました(^O^)

モデルとして活躍してる森きみの画像を探してみたよー

森きみ 画像↓

森きみ 画像

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM