スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マリエ 画像♪
<< ノンノモデル 矢野未希子ちゃん | main | nonno岸本セシルちゃん♪ >>

マリエ 画像♪

スポンサードリンク



はいさーい!

今日はいい天気。

春らしい陽気で気分良好♪

春って暖かくててね、

ついつい眠くなったりますよね(-_-)zzz

気持ちよく昼寝できるって素晴らしいです。

これから先の夏に向けて体を引き締めていこーかと。

海にでてたるんだ体を疲労するのはまずいので、、、

気合いれてダイエットですかね!!!

目指せモデル体系!(^J^)

まずは下半身ダイエットから始めましょうか。

足痩せしないと。


どこか遠くに行きたい気分(^u^)

セレブ気分で海外がいいな♪

viviモデルのマリエにたいに、

セレブな生活がしていたいですよ〜

『マリエ 画像』

マリエ 画像

あんなに綺麗でモデルで、

セレブって!

許せん奴ですねマリエ(ーー゛) www

いいとも♪の企画で、

東京ガールズコレクションで

変顔する企画は受けたけどwww

『マリエ 画像』

マリエ 画像

金持ちだけどノリは良いやつなのかな。

マリエの母親もVTRで出演してたけど、

だいぶ面白いお母さんでしたね(^^)

お母さんもモデルみたいな綺麗な人でした♪

モデルになる人ってそーゆー家系なのかな(゜レ゜)

いやいや、

モデル体型くらいなら、

誰だってなれるさ!!!

・・

・・・

たぶん。(ーー;)


マリエ 画像↓

マリエ 画像


アスクムーン女性の医学
女性の悩み10万件

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク