スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


nonno岸本セシルちゃん♪
<< マリエ 画像♪ | main | 益若つばさ 画像だぉ♪ >>

nonno岸本セシルちゃん♪

スポンサードリンク



岸本セシル

はいさい!

今日は一日歩きっぱなしの一日だったな。

普段あんまり会社から出る事が少ないから

たまには外に出るってのも新鮮で良いですな(^^)

ただ、異様に足がむくんだ気がします。。。

気のせいか、昔より足が太くなったきがする(-_-;)

社会人になって運動する機会も減ったせいか、

足がどんどん太くなってます(泣)

大根足ってほどではないんですが、

昔に比べたら確実に栄養をつけすぎてしまった感じです。

美脚を目指してダイエットしようかと思った事もありますが、

意思が弱いので中々続きません。。

足痩せってもの楽じゃないんだなと(-.-)


今日はnonnoの発売日ですね♪

表紙は矢野未希子ちゃんでした(^^)

ぱっちりした目が特徴的ですね。

神秘的な目の岸本セシルちゃんがやっぱり一押し!

あんな綺麗な小顔なかなかいませんよ(>_<)

普通にハーフかと思ってましたが、

純粋な日本人なんだよね☆

沖縄人ってハーフっぽく見えるしね(^^ゞ

セシルって名前がまた勘違いするwww

メイクの仕方で可愛いから綺麗まで

完璧にこなせるのが岸本セシルの凄いとこやね。

あんな小顔に生まれてみたい(;O;)

岸本セシル 画像↓

岸本セシル


嵐★西野カナ★遊助
歌詞画が待受けに

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク