スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


益若つばさ 画像だぉ♪
<< nonno岸本セシルちゃん♪ | main | 浦浜アリサ 画像・動画 >>

益若つばさ 画像だぉ♪

スポンサードリンク




今日は暑かったおい

春じゃなくて夏だよ(>_<)

春服って着てられる時間がすくないよね、、

すぐ暑くなるから衣替えは基本はやいkyu

ファッション雑誌をみたりするともう夏服の特集だしね(@_@)

最先端ファッションは前のシーズンから忙しいのねゆう★

そうそう。

ニキビが顔にちょびちょび発生してきているんです!(゜レ゜)

なんで!?

これも寝不足が問題なんだろうか・・・

ニキビが顔に出ているだけで、

なんかブルーになります。。。

学生時代はニキビケアをよくしてたね(+_+)

ニキビってなんか青春時代の思い出です。。

って、

感傷に浸っている場合ではない(ーー;)

大量発生してたあの頃に戻ってしまう前に

このニキビを何とかしなくては!!!

話変わって、

最近なんか、

益若つばさちゃんがやけにTVに出てる気がする☆

子供も無事に生まれて

落ち着いて仕事ができるのかな。

益若つばさちゃんに最高の恩恵をうけたのは、

ファッションセンター「しまむら」ですね。

まさかの益若つばさのしまむら愛用発言で

こぞって若い女の子がしまむら集中しましたからね。

もともと良い服を安く扱っていたしまむらなんで、

愛用している女の子も多かったと思いますけどあ

益若つばさちゃんが発言してくれたおかげで、

堂々と通えるようになった感がありますね(^.^)

益若つばさちゃんて、

他の雑誌のモデルとかと比べて、

身近は感じがするのが人気の秘訣ですかね。

体系とか顔なんかも、

特別な美人ってわけじゃないと思うけど、

メイクだったりファッションの部分で

抜きんでてるんですよねァンパンマン

だから、

背が低かったり、

顔が大きかったりする女の子でも、

モデルになれつのかなっ!

って、

良い意味で勘違いさせてくれる、

身近なカリスマ(意味不明ですが)なのかと。

まぁ、

経済効果100億円の益若つばさは、

やはり他のモデルには持ちえない、

特別すぎる素質があるのらな〜バイキンマン

益若つばさちゃんの画像を集めてみたのら♪↓


益若つばさ 画像

益若つばさ 画像

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク