スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


徳澤直子 〜綺麗な画像〜
<< 加藤夏希 画像なんだな | main | マリエ 画像だしょ♪ >>

徳澤直子 〜綺麗な画像〜

スポンサードリンク




はいさい☆

最近、

髪を染めたせいもあってか、

髪が少しパサつく感じがする(>_<)

寝るときにスウェット着ようとすると、

静電気に反応して髪が上にもちあがります。

異常なまでに持ち上がるので、

おそらく髪に水分がたりてないのかなと。。

ドライヤーの使用で弱冠ダメージヘアだったり、、

美容室にいってトリートメントでもしようかな〜(+_+)

洗い流さないトリートメントって最近良く耳にしますよね。

朝でかけるときから一日中トリートメントしてる事になるけど、

効果あるのかな??(^^♪

昨日見たドラマに小栗旬くんが出てました☆

主演では無かったのですが、

あれだけ有名になっても主演以外でも

ドラマに出演してるところがすごいと思いました。

確かcancanモデルの山田優さんと付き合ってたよな〜(^−^)

最近のcancanモデルで気になるのは徳澤直子さんですかね♪

【徳澤直子 画像】

徳澤直子

タレント化するモデルさんたちの中で、

まだそんなにTVに出てませんよな(少しでてますけど)

何か熱愛報道(ジャニーズ?)があったような、、

まぁ徳澤直子さんくらい綺麗なら、

きっと素敵な彼氏がいるんでしょうかど〜

モデルさんってどんなGWを過ごすのだろうか(';')

気になりますね。

GWで遊びすぎて体重が増える事とかあるのかな。

正月太り的な。。。

その辺をコントロールできるから、

プロのモデルさんなのかな。

うん。

さすがプロ(^_^)v

徳澤直子 画像です☆↓

徳澤直子

徳澤直子

徳澤直子


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク