スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


マリエ 画像だしょ♪
<< 徳澤直子 〜綺麗な画像〜 | main | 桜井裕美 画像っちゃ >>

マリエ 画像だしょ♪

スポンサードリンク




GWも後半戦だぁ、、

特にどこかに旅行に行ったわけではないけど、、

終わってしまうのは悲しいな。

GW中に3kgダイエットするって、、

そんな目標きめてたけど(';')

GW後半戦に突入時点で1kg増えてるwww、、(;_:)

ダイエットって、自分との戦いじゃな。

モデル体型を目指しましたが、、

中々難しいね。

この時期って紫外線が強いから、

紫外線対策は必須ですよね。

紫外線対策は十分に行ったけどね♪



モデルのマリエって本当にセレブなのかって、

そんな事が書いてある記事を見ましたけど、

別にセレブであろうとなかろうと、

そんなことは良いですよね。

セレブじゃなくても十分、

モデルとして綺麗だしね。

マリエがセレブじゃなくたって、

誰も困らないもんね(^.^)

それで、

マリエの画像を色々探してみたんだけど、

以外と無いのよね、

マリエの画像って、、

何でだろう〜♪何でだろう〜♪

、、古いね。

あれだけTVに出てるのだから、

もう少し画像がwebにアップされてても

良いと思うのに。

少しだけど、

マリエの画像を↓に置いてみました☆

貴重だと思います(^^ゞ

セレブじゃなくても良いから!

頑張れマリエさん!

マリエ 画像↓

マリエ 画像

マリエ 画像

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM