スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


桜井裕美 画像っちゃ
<< マリエ 画像だしょ♪ | main | 西山茉希 画像です♪ >>

桜井裕美 画像っちゃ

スポンサードリンク




はいさい。。

はぁー、、、

GWが終わってしまう〜(;O;)

楽しすぎて仕事に戻りたくなくなってしまう。。

楽しかったな〜。

早く盆休み来ないかな〜(>_<)

GWは毎晩遊んでたから、

眼の下にくまができてしまいました☆

やっぱり夜遅くまで遊ぶのは、

肌にも健康にも良くないですね(';')

紫外線も強かったんで、

肌が少し焼けた気がします。

紫外線を強く浴びるとシミになってしまうんで、

この時期の肌のケアは皆さんも気をつけた方が良いかと☆

シミになってからだと、

色々と肌に問題が多くなるので、、

美肌を保ち続けたい人は、

紫外線対策をちゃんとしましょう!!!



JJモデルの桜井裕美さんに注目してみました!

桜井裕美って81年生まれなんですね。

意外と年齢がいってるんだなって、

そんな気がしました(^_^;)

ジャニーズの錦戸君と付き合ってたんですかね?

なんか桜井裕美さんを調べると、

錦戸くんとの話がいっぱいでてきたんで、

少し気になりました☆

桜井裕美さんて結婚してるの???

良くわかりませんね(ーー;)

なんかレミオロメンの神宮司治との

噂をでてるみたいだし、、、

まぁ良く分かりませんが、

桜井裕美さんの綺麗な画像がいっぱいあったんで、

集めてみました♪

桜井裕美 画像↓

桜井裕美

桜井裕美



スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク