
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



西山茉希 画像です♪
<< 桜井裕美 画像っちゃ | main | 土岐田麗子 画像じゃん >>

西山茉希 画像です♪

スポンサードリンク



GW明け一発目の仕事はかなりきついで(>_<)

久し振りの働いたらすごく疲れてしまいました。

2,3か月のペースでGWがやってくればいいのになwww

この時期は紫外線が強いので、

UV対策もしっかりやらないといけませんね( ..)φ

夏より5,6月の方が紫外線強いみたいなんで、

しっかり紫外線対策をしないとシミになってしまいます。

紫外線は真夏が一番強いと思われがちですが、

夏の日差しの強い時だけでなく春先のケアも重要みたい(*_*)

太陽の角度(?)の関係で春先は紫外線が真夏より

肌の奥に入り込む時期みたいで、

シミを引き起こしやすいそーな( ..)φメモメモ

冬や雨の日でも紫外線は注がれているので、

結局シミをつくらないためにはケアは

一年中必要って事ですね(^_^;)



NHKの天才てれびくんにcancanの西山茉希さんがでてました(゜レ゜)

【西山茉希 画像】
西山茉希 画像
プロフィール
名前 西山茉希
生年月日 1985年11月16日
血液型 O型
出身地 新潟県長岡市
身長 168cm
モデル経歴 CanCam
所属事務所 オフィスエムアンドビー


NHK進出ですが!モデルってすごいんですね☆

確か西山茉希さんて銀座で迷子になっているところを、

スカウトされたとか???

何かもってるんんでしょうね(^o^)

週刊誌(確かフライデー)で、

カトゥーンの赤西仁くんとのドライブ姿を

激写されてしばらく話題にもなりましたね。

その時の赤西くんの車が軽だったとかwww

逆にそこがいい感じに思えましたが(^_^;)

西山茉希さんの画像を集めてみたので、

御覧くだされ<(_ _)>

最近のからちょっと前くらいの

西山茉希さんの画像です☆

西山茉希 画像↓(^_^)v

【西山茉希 画像】
西山茉希 画像

西山茉希 画像

【西山茉希 壁紙】
西山茉希 画像




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 11:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM