スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


土岐田麗子 画像じゃん
<< 西山茉希 画像です♪ | main | 高橋メアリージュン 画像とか色々☆ >>

土岐田麗子 画像じゃん

スポンサードリンク



暑い、、

いきなり暑い、、、

この季節にしては暑いでしょ最近(ーー;)

湿気がすごくて汗でまくりじゃん。

やっぱりまずいのは湿気ですよ。。

湿気って髪型は崩れるは、

もう良いことないよ全く。

いや、

肌には良いのかな(゜レ゜)

汗かいちゃ肌にもあんまり良くないか。

汗かくって事は、

体重が落ちて、

良いダイエットになるかもしれないけど、

通勤、通学中にダイエットはいいでしょ( 一一)

湿気ダイエットって感じかな。

意味分からないっすね。

湿気ダイエットで下半身痩せました!

みたいな。

湿気のおかげでモデル体型に!

みたいな。

無いね( 一一)

・・・

・・・・

背の小さいモデルさん☆

土岐田麗子さん。

彼の元カレの芸人さん。

名前忘れたけど、

何かあの人もすごい汗かきだったよね。

土岐田麗子はなんであんな人と付き合ったのか?

やはり売名が目的だったのか?

う〜ん、、、

モデルだしね〜

あんなのと付き合って売名しなくても

全然良いですよね(^^)

多少は好きって気持ちがあったのかな。

すごい小さいモデルだよね確か。

あと、

TVで見るとよく変な髪型してるよね。

個性的とゆーか。

普通の髪型のほうが可愛いのにね(*_*)


土岐田麗子さんの画像を探してみたじょ☆

【土岐田麗子 画像】
土岐田麗子

【土岐田麗子 画像】
土岐田麗子

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク