スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


LIZA 画像もあるよ
<< 高橋メアリージュン 画像とか色々☆ | main | 峰えりかさんの画像! >>

LIZA 画像もあるよ

スポンサードリンク



JUGEMテーマ:ダイエット法


何だろう?

2,3日前まで暑いくらいだったのに、

今日は肌寒いくらいだった(>_<)

こんなにコロコロと温度が変わると、

風邪ひいちゃいそうで心配なり(ーー;)

体がなまって不健康だから、

適度な運動をしようしようと思ってるけど、

志半ばでダイエットも辞めてしまう、

豆腐のようにもろい私の意思です。。。(T_T)

でも、

気持ちを切り替えて!!

これから先の夏に向けて体を引き締めていこーかと。

海にでてたるんだ体を疲労するのはまずいので、、、

気合いれてダイエットですかね!!!

目指せモデル体系!(^J^)

まずは下半身ダイエットから始めましょうか。

足痩せしないと。



JJモデルのLIZAて89年生まれなんですね(>_<)

そんなに若かったとは☆

ドイツ人とのハーフらしいけど、

全然日本人って感じがしますね(^^♪

モデルとして活躍してるLIZAの画像を探してみたよー

LIZA 画像
LIZA

LIZA 画像
LIZA

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク