スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


峰えりかさんの画像!
<< LIZA 画像もあるよ | main | cancamモデル 平山美春 画像とか >>

峰えりかさんの画像!

スポンサードリンク




はいさい☆

占いってかなり微妙ですよね。

フジTVの星座占いで4位だったので、

中々の運勢だなって思ってたら、

I-チャンネルの占いは最下位ってどーゆ事やねん(>_<)

同じ星座占いでも占う人が違うと全然違うから困ります。

占い師って一体何を基準にしてるんだろーか(・・?

その他にも誕生費占いとか色々ありますけど、

その日の一番運勢の良かった占いを信じる事にしましょう☆

それが一番ポジティブで良いとおもう(*^^)v

占い好きな人多いですからね、

この世から占い師がいなくなる事はないでしょう☆

昔は占いがとことん信じられてましたからね。



concomモデルの峰えりかさんの画像を探してみました!

写真集だしてるので、

綺麗な水着画像など結構ありますね☆

もともと山田えりかって芸名で活躍してたみたい。

なんで変えたんだろう?(^^)

今の峰えりかの方が響きが良いですね(^O^)/

画像を見てわかるとおり、

綺麗な人ですめ峰えりかさん♪

ハーフなのかなって思ったけど、

純粋なジャパニーズだと思う(^.^)

峰えりかさんの画像を探してみました!

峰えりか 画像

峰えりか 画像

峰えりか 画像

峰えりか 画像

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 16:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク