スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cancamモデル 平山美春 画像とか
<< 峰えりかさんの画像! | main | 阪井あゆみ 画像やろか >>

cancamモデル 平山美春 画像とか

スポンサードリンク



今日は暑かった!

明日も暑いらしい。。

暑くてもいいけど、

湿気でじめじめした暑さだけは勘弁だね(>_<)

何か汗のかきすぎで顔が痩せたきがするもんwww

気のせいだと思うけど(^v^)

でも、

夜は少し暑いくらいだから、

汗もしっかりかけてダイエットには丁度良いかも♪

やっぱり、

ウォーキングとか生易しいことやってないで、

RUNよRUN!

ランニングすれば脚やせも腹やせも良い感じ!

だって、

汗かくからね!

脂肪がたまってる部分って、

やっぱり燃焼させるのがいいのよ(^^ゞ

運動不足も解決できて、

しっかりダイエットもできるわけだし!

気分も爽快になるからさ、

是非試してみてください(^^♪


cancamモデルの平山美春の画像です↓(^^♪

綺麗な平山美春の画像があったので、

載せます☆

cancamモデルの中ではあまり目立たないかもだけど、

(と、ゆーより他の人たちが有名すぎる)

平山美春も十分綺麗でカッコ良いモデルさんですね(^o^)

フランスで高校生活を送ってなんてところが、

憎たらしいくらいに良いですねwww

【平山美春 画像】

平山美春

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク