
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



阪井あゆみ 画像やろか
<< cancamモデル 平山美春 画像とか | main | PINKYモデル 木下ココ 画像など >>

阪井あゆみ 画像やろか

スポンサードリンク




暑い、、

いきなり暑い、、、

この季節にしては暑いでしょ最近(ーー;)

湿気がすごくて汗でまくりじゃん。

やっぱりまずいのは湿気ですよ。。

湿気って髪型は崩れるは、

もう良いことないよ全く。

いや、

肌には良いのかな(゜レ゜)

汗かいちゃ肌にもあんまり良くないか。

汗かくって事は、

体重が落ちて、

良いダイエットになるかもしれないけど、

通勤、通学中にダイエットはいいでしょ( 一一)

湿気ダイエットって感じかな。

意味分からないっすね。

湿気ダイエットで下半身痩せました!

みたいな。

湿気のおかげでモデル体型に!

みたいな。

無いね( 一一)



cancamモデルで色々と1番いろいろと暴露した人、

阪井あゆみさん(^_^;)

結婚歴があったりキャバ嬢経験があったり、、

モデルさんにも色んな人がいますね(^.^)

でも、

今はcancamの専属モデルなんですから、

大した人だと思います。

歌手としても活躍している今後の活躍が期待できますね☆

そんな阪井あゆみさんの画像になります。

阪井あゆみ 画像↓

阪井あゆみ

坂井あゆみ 画像□

阪井あゆみ



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク