
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



PINKYモデル 木下ココ 画像など
<< 阪井あゆみ 画像やろか | main | 安座間美優(あざまみゅう) 画像発見 >>

PINKYモデル 木下ココ 画像など

スポンサードリンク



最近暑いです☆

蒸してる夜は寝苦しいですね。

夏になると夜遅くまで起きてる事が多くなりますね(>_<)

夜が涼しくて活動しやすくなるからね〜

しかし、

夜中まで遊んでいると、

顔のむくみや、目の下のクマ、肌荒れなどなど、、

あまり良いことがありません(ーー;)

顔をマッサージすることでだいぶ違うみたいです☆

顔マッサージは早く効果が実感できて良いですね♪

小顔を目指す方は顔マッサージをお勧めします(^o^)

今注目されてるのは、

美活沙ですかね(^^)

手軽で効果が大きい!

顔のコリをとるマッサージです。

何でも毎日続けることが大切みたいです☆

PINKYモデルの木下ココさんは、

美を維持するためにしている事に、

お風呂あがりのストレッチでボディラインをキープと答えてました(^o^)

モデルさんですからね、

覚悟も違うんでしょうが(^_^;)

やはり綺麗な人はそれなりの努力をしているということですね〜

木下ココさんの画像があったので、

載せまーす(^o^)

「木下ココ」

木下ココ

生年月日 1982年12月24日
現年齢 26歳
出身地 日本・東京都
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm

【木下ココ 画像】

木下ココ

木下ココ



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク