
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



安座間美優(あざまみゅう) 画像発見
<< PINKYモデル 木下ココ 画像など | main | 未来体重 未来の体重を知ろう♪ >>

安座間美優(あざまみゅう) 画像発見

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ダイエット法


今日は一日雨で涼しかったけど、、

来週は暑いらしい。。

暑くてもいいけど、

湿気でじめじめした暑さだけは勘弁だね(>_<)

何か汗のかきすぎで顔が痩せたきがするもんwww

気のせいだと思うけど(^v^)

でも、

夜は少し暑いくらいだから、

汗もしっかりかけてダイエットには丁度良いかも♪

やっぱり、

ウォーキングとか生易しいことやってないで、

がむしゃらに走ってみよう!!!

ランニングすれば脚やせも腹やせも良い感じ!

だって、

汗かくからね!

脂肪がたまってる部分って、

やっぱり燃焼させるのがいいのよ(^O^)/

運動不足も解決できて、

しっかりダイエットもできるわけだし!



cancamモデルの安座間美優の画像です↓(^^♪

安座間美優

綺麗な安座間美優の画像があったので載せます☆

法政大学にAO入試で合格した強者ですwww

ノンノのモデルからcancamモデルになったなんて、、

なんか凄い成り上がりオーラを感じますね安座間美優さん。。。(ーー;)

セーラームーンになったり、

お天気おねえさんになったり多方面で活躍してます。

◆安座間美優 画像

安座間美優

安座間美優




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク