
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



未来体重 未来の体重を知ろう♪
<< 安座間美優(あざまみゅう) 画像発見 | main | 黒木なつみ 〜PINKYのセレブモデル 画像etc〜 >>

未来体重 未来の体重を知ろう♪

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ダイエット法


はいさい(^^)

今日は面白いものを発見したので紹介します。

それは、、

未来体重です(^^♪

HPでいくつかの質問に

チェックをいれて未来の自分の体重を

知ることができます☆

試しに未来体重をやったところ、

なんと、、

、、、、、

、、、、、、

10年後の私の体重は、

「38Kg」でしたwww

えぇ〜って感じです。

食生活が乱れているからでしょうか、、、

このまま行くとまさかの38Kgみたいです(ーー;)

太りずぎてダイエットに追われる10年後も嫌ですが、

不健康すぎるガリガリはもっと嫌です(^_^;)

食生活の改善を考えてしまいましたwww

どういう基準で判断しているのか謎ですが、、、

皆さんも試してみてください☆

未来体重です。

どんな結果でも落ち込まないでください(/_;)

↓未来体重です。

未来体重




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク