
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



吉田夏海 PINKYモデル〜画像・髪型なぞ〜
<< 黒木なつみ 〜PINKYのセレブモデル 画像etc〜 | main | 木村カエラ〜画像とかゼクシィの唄〜 >>

吉田夏海 PINKYモデル〜画像・髪型なぞ〜

スポンサードリンク



はいさい☆

雨が続いて少しづつ梅雨になってきました(';')

梅雨ってじめじめしてて、、

あまり良い気分にはなれません(ーー;)

でも、

梅雨があければ!

いよいよ夏が本番になります!

暑くて嫌になることもありますが、

やっぱり開放的で夏って好きです(^o^)

夏といえば海ですが、

しっかり水着を着れる体系を維持してますか?(^_^;)

お腹がぼこっとでてる状態じゃ、

ちょっと海はきつかったりしますね、、

くびれがしっかり!とまでは言いませんが、

お腹のダイエットくらいしておきたいところです。

といっても、

お腹のダイエットて極めて難しいですけどね(ーー;)

理想的な腹筋を目指すなら、

腹筋運動とランニングが一番良いです。

家でゆっくりダイエットしてても、

ついつい消費したカロリー以上の

食べ物をとってしまいますしね、、、

中途半端なダイエットって、

結局太るし、

意志弱いな〜って自己嫌悪になるし、

良いことありません。

でも、

ランニングすると、

疲れて食欲をおとなしくなるじゃないですか?

だから、

ダイエットで走るって、

凄く理にかなってるって思うんですよね♪

ぽっこりお腹を引っ込めたいなら、

無理にジムとか通わずに、

家の周りを走るだけでも十分だと思いますね(^O^)



夏に海ということで!

今日はPINKYモデルの吉田夏海さんをピックUPします(^.^)

吉田夏海

名前 吉田夏海 (よしだなつみ)
生年月日 1987年7月15日 21歳
血液型 A型
サイズ・身長 T167cm.B83cm.W58cm.H84cm.S23.5cm
星座 蟹座
出身地 東京都


吉田夏海さんはPINKYの他にも、

BLENDAのレギュラーモデルでもありますね♪

バスケ選手の五十嵐圭さんと噂になったとかならないとか???

髪型も特徴的な吉田夏海さんですが、

そんな吉田夏海さんの画像をいくばくか探してみました☆

吉田夏海 画像↓

吉田夏海




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM