スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


木村カエラ〜画像とかゼクシィの唄〜
<< 吉田夏海 PINKYモデル〜画像・髪型なぞ〜 | main | 佐藤健はイケメンです〜画像etc〜 >>

木村カエラ〜画像とかゼクシィの唄〜

スポンサードリンク

このところ、、

周りの友達や知り合いが

結婚した又は婚約したなどという話を

良く耳にします(';')

まだ20代の私にとっては、

結婚はまだまだ先の話に思えますが、、

周りと自分の感覚が違うのでしょうか(・・?

時々、

友達の赤ちゃんを見て、

私も欲しいから結婚したとか、

若いママになりたいから結婚したいとか、

周りが結婚して焦り始めたから結婚したいとか、

聞きますが、

そーゆー感じで結婚ってするもんなんですかね???


女の子の結婚したいと、

男の子の結婚したいは、

別の感情が働いてるのかなと、、、

そんな気がしまっす(゜レ゜)

確かに、

婚約相手と一緒に、

ゼクシィを見るのは幸せなんでしょうけどね(^_^;)



ゼクシィのCMで流れてる歌を歌ってるのって、

木村カエラなんですね♪

木村カエラ

木村カエラっれ結婚とかあんまり想像できないのは私だけでしょうか(ーー;)

確かリップスライムのSUと付き合ってるとか何とか。

木村カエラさんって髪型をもっとスタンダートな感じにしたら、

すごい美人さんなきがします☆
(今でも十分な美人さんですが)

たしか元々モデルだったよね(・o・)

ある日ミュージシャンになってた気がする☆

モデルでも歌手でも本当に成功してるのは、

木村カエラくらいな気がする。

木村カエラの画像を探してみたら、

結構な量の画像が見つかったので、

気に入った木村カエラさんの画像をちょいと載せてみましょう♪

【木村カエラ 画像 
木村カエラ
【木村カエラ 画像◆
木村カエラ
【木村カエラ 画像】
木村カエラ






スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク