スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


佐藤健はイケメンです〜画像etc〜
<< 木村カエラ〜画像とかゼクシィの唄〜 | main | 水嶋ヒロ〜画像と髪型について考える〜 >>

佐藤健はイケメンです〜画像etc〜

スポンサードリンク

こないだのSMAP×SMAPで、

面白い企画やってましたね☆

一生するならどっちみたいなやつです。

一生風呂に入らないか、

一生洗わない服を着続けるかみたいなwww

1万人に質問して多く支持を得ている方が

勝ち残っていくって勝負です(^O^)

そんな中で気になったのが、

一生すっぴん

  VS

一生厚化粧

です♪

女の人にとって、

メイクって大事なことだけど、

朝起きてメイクするって時間かかるし面倒って意見も多い。

すっぴんが綺麗ならメイクなんてせんわ!

って人もいるでしょうし、

メイクで綺麗になった自分が好きって人も多いですよね(^_^)

手軽に綺麗になれるメイク術があれば、

それにこした事はないでしょうが、

年齢とともに肌が衰えて、

メイクに時間がかかるのは、

メイクの技術云々では無く、

健康できな肌であるかどうかって事ですね。

メイクで綺麗になるっていうのも良いですが、

素顔の自分を綺麗にする努力を続けた方が、

長く、それこそ一生美しくいられるものですね(^v^)

!!!

ちなにみ、

すっぴん VS 厚化粧の勝負は、

一生すっぴんが大差で勝利してましたよ(^^♪



こないだ映画「ルーキーズ」を見たのですが、

ドラマの頃から感じてましたが、

佐藤健くんが岡田役ってのが

いまいちピンときませんねwww

せっかくのイケメン佐藤健なんですから、

もっとマシな髪型のキャラが良かったwww

画像とか色々見ましたが、

佐藤健くんはイケメンだと思います(^O^)

この画像を見てください↓
【佐藤健 画像】
佐藤健

ね?

爽やかな顔が好青年って感じ120%です☆

ドラマでの主役は仮面ライダーくらいですかね???

このイケメンはまだまだ活躍が期待できますね〜

そんな佐藤健の画像を探してみましたので、

良かったら見てください<(_ _)>

佐藤健 画像↓
佐藤健

佐藤健


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク