スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


水嶋ヒロ〜画像と髪型について考える〜
<< 佐藤健はイケメンです〜画像etc〜 | main | 舞川あいく〜cancamモデル・画像など〜 >>

水嶋ヒロ〜画像と髪型について考える〜

スポンサードリンク

はいさい☆

最近なんだか髪がパサつき気味です。

おそらく髪に水分がたりてないのかなと。。

ドライヤーの使用で弱冠ダメージヘアだったり、、

美容室にいってトリートメントでもしようかな〜(+_+)

洗い流さないトリートメントって最近良く耳にしますよね。

朝でかけるときから一日中トリートメントしてる事になるけど、

効果あるのかな????

そーいえば、

キムタクの新しいドラマに水嶋ヒロも出てるんですね(';')

水嶋ヒロ 画像

水嶋ヒロくんは結婚したのに人気が衰えるどころか、

その誠実さが逆に彼の人気を不動にした様に思います。

しかし、、、

綺麗な顔をしてますなー(ーー;)

女の人もびっくりの顔の綺麗さですね☆


帰国子女で運動神経も良しですか〜

髪型はいつもクルクルの感じですが、

これは何か意図があるのかな???

クセ毛なのかな(?_?)

くるくるの髪型があそこまで似合うのも、

水嶋ヒロのかっこ良さがなせる技ですね☆

普通の人が彼の髪型をマネしたところで、

ちっともイケてないと思いますwww

奥さんは絢香さんですか。。。

幸せな家庭感があふれ出してますね(';')

携帯の待ち受け画像を水嶋ヒロさんにしてる

女子高生を電車に見ましたが、

結婚しても彼の人気は女子高生にも支持されてるのですね、、

キムタクもそうですけど、

本当にかっこいい人は、

結婚しててもその人気は落ちないですよね(^_^)v

結婚して顔よりもその人の人としての魅力が上がるのでしょうか。

真のイケメン 水嶋ヒロってとこですか( ..)φ

水嶋ヒロさんの画像とかちょっと探してみました。

イケメンはどんな画像でもイケメンですねwww

水嶋ヒロ 画像

水嶋ヒロ 画像
JUGEMテーマ:ヘアケア



スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM