スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


舞川あいく〜cancamモデル・画像など〜
<< 水嶋ヒロ〜画像と髪型について考える〜 | main | 木下優樹菜 画像・ブログとか >>

舞川あいく〜cancamモデル・画像など〜

スポンサードリンク

こんばんわ☆

すっかり夜です。

明日も良い日かなと、

携帯の占いを見ていたりします。

TVの占いと携帯の占いが、

相反することを言っている場合、

私は、

自分の都合の良い方の占いを信じます(^_^)v

相性占いや姓名判断でも、

多種多様な事を言っているので、

その中で一番の診断結果を信じます☆

基本ポジティブなので

それ良いんですwww

占いって判断基準が良くわかりませんからね(^_^;)

なんか、

占い師って独特の喋り口調で、

相手を信じ込ますのが上手いとかいいますし、

むやみに占いを信じるってのも

どうかと思いますが、

自分にとってプラスの事であれば、

どんどん信じて突き進むべきですね(^^♪

ビバ占い!って感じです。



cancamモデルの舞川あいくのブログを読みました♪

舞川あいく
舞川 あいく
生年月日 1988年8月17日
現年齢 20歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 84 cm


お腹が空いたから納豆おにぎり食べたとありましたが、、

納豆おにぎりってありそうで中々聞かないおにぎりですねwww

さすがにモデルさんは発想が凄いなと。。

舞川あいくを初め、

モデルさんのブログって、

今日はこんなん着たで〜みたいな

画像がいっぱい載ってますけど、

いちいち画像撮って載せるの大変でしょうな(@_@;)

芸能人のブログなんていい加減な画像と、

コメントが載ってるだけとか結構ありますからねwww

その辺、モデルは大変だね。

舞川あいくさんのブログも人気が出るように頑張って欲しいもんです(^^)

以下、

舞川あいくさんの画像を集めてみました。

舞川あいく 画像↓

舞川あいく

舞川あいく
JUGEMテーマ:占い



スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク