
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



木下優樹菜 画像・ブログとか
<< 舞川あいく〜cancamモデル・画像など〜 | main | 西内裕美〜トリンプ・イメージガール 画像など〜 >>

木下優樹菜 画像・ブログとか

スポンサードリンク

はいさい☆

今日は夏の暑さでしたね、、

日中は汗だくだくだった(ーー;)

職場にいる同僚(女性)は、

夏は汗でメイクが落ちると言ってましたwww

目を大きく見せようとアイメイクを

がっつり施してる人は危険ですね(^_^;)

今のメイクは本当に、

魔法か!っていうくらい変化能力が高いですからね(*_*)

ぱっちり二重まぶたなんだ〜なんて思ってた人が

きつい一重だったなんてざらですもん(';')

メイクも良いですけどね、、



木下優樹菜ことユッキーナってFUZIWARAの藤本と付き合ってるんですね♪

ヘキサゴンでの共演がきっかけでしょうかね♪

木下優樹菜さんの画像を見てると、

昔からあまり顔が変わってませんね。

もちろん綺麗になってますけど、

素が綺麗な人なんですな〜

モーニング娘。のオーディション受けて、

最終選考まで残ったらしいですね。

木下優樹菜さんがモーニング娘。って、、、

全然想像できませんがwww

でも、

スカウトされて今じゃPINKYのモデルですからね、

すごい人です(+_+)



ブログも人気あるらしいです。

チェックしてみましょう!


木下優樹菜
木下 優樹菜
愛称 ユッキーナ
生年月日 1987年12月4日
現年齢 21歳
出身地 東京都葛飾区
血液型 A型
身長 / 体重 168 cm / 54 kg
スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm

木下優樹菜 画像

木下優樹菜

木下優樹菜 水着画像

木下優樹菜




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク