
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



西内裕美〜トリンプ・イメージガール 画像など〜
<< 木下優樹菜 画像・ブログとか | main | 水原希子 髪のきれいなモデルさん >>

西内裕美〜トリンプ・イメージガール 画像など〜

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


今日は日曜☆

明日は憂鬱な月曜日ですね(';')

サザエさんブルーって誰が言ったか知りませんが、

面白いですねwww

仕事も、

「have to」では無く「want to」であれば、

ブルーになることも無いんでしょうが(^_^;)

日々満員電車に乗って思うことは、

年配のサラリーマン方の疲れ切った顔です、、

髪を薄くなってしまった方々が、

生気まで薄くなってしまっているような、、、

そんな気すらしますね。。。



薄毛といえば、

大正製薬の「リアップ」の

強力verがでたみたいですね☆

リアップX5です。

なんでも、

発毛作用のある「ミノキシジル」なる成分が、

従来の1%(100ml中)から5%になったようです(*_*)

5倍も効果が増えたんかい!ってそんな気がします☆

これで、

薄毛に悩むサラリーマンも安心(?)ですね(^_^)v



こないだのヤングジャンプを読んでいたら、

2009年のトリンプのイメージガールになった、

西内裕美なる女性のグラビアが載っておりました。

全然知らなかったのですが、

可愛いと思って西内裕美さんについて調べてにたところ、

色んなTVにでてたりして、

それなりに有名な方だったのですね、、( 一一)

ヤンジャンには「ランジェリーの女王 西内裕美」として載ってましたwww

HP上に乗ってる画像も、

下着姿や水着姿の画像が多く、

トリンプの思惑通りランジェリーキャラが浸透してる感じですね(^o^)

妹さんな西内まりやさんといってモデルをしてるとか。

姉妹揃ってTV出演してると、

父親はきっと大変な思いだろうなと、、

どーでも良いことを考えてしまいますね。。。

そんな西内裕美さんの画像を載せてみましたので、

興味のある方は画像を大きくして見てください 笑

西内裕美 画像

西内裕美

西内裕美 画像

西内裕美







  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク