
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



水原希子 髪のきれいなモデルさん
<< 西内裕美〜トリンプ・イメージガール 画像など〜 | main | 荒木さやか 〜小悪魔画像〜 >>

水原希子 髪のきれいなモデルさん

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ヘアケア


はいさい☆

最近、

夕立ちが多いですね(*_*)

突然強く雨が降り出してビビっちゃいます☆

夏っぽくなってきてる証拠ですかね〜。

汗をかくシーズンなので、

シャワーを浴びる機会が増えます。

夏だからこそシャンプーとか色々こだわりたいですね♪

髪の綺麗さはしっかりとしたシャンプーというか、

ヘアケアですから。

使うシャンプーも美容室で買えるような、

良いシャンプーを使ってみたいですね(^_^)v

ちょっと高いですけど、

美容室にはそれなりのシャンプー売ってます☆

ViViモデルの水原希子さんが綺麗な髪してる気がします(^.^)

水原希子?って思った人はですね、

最近のdocomoのCMに瑛太と共演してる女の子です。

確か富士通の携帯だったかな?

瑛太と一緒に水の中に入っているのが水原希子さんなのですが、

顔ももちろん綺麗ですが、

髪も綺麗なので、

CMを見る機会がありましたら注目して見てください!

一昔前まではセブンティーンのモデルとして活躍してました♪


水原 希子
水原 希子
別名 ダニエル紀子
生年月日 1990年10月15日
現年齢 18歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 A

水原希子の画像です。

水原 希子

水原 希子



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク