
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



荒木さやか 〜小悪魔画像〜
<< 水原希子 髪のきれいなモデルさん | main | 桐谷美玲 セブンティーン画像か! >>

荒木さやか 〜小悪魔画像〜

スポンサードリンク

JUGEMテーマ:二重まぶた


はいさい☆

今日も怪しい雲行きでしたね。

最近、傘が手放せません。

朝から傘を持ってあるくのって邪魔くさくて嫌ですね(';')

日傘とかおしゃれなのもありますけど、

紫外線さえなければ手ぶらの方が良いという人も多いでしょっ

今日は電車の中でずっとメイクしてる女子大生(たぶん)がいました☆

すっぴん状態で乗ってきたのですが、

30分くらいする頃にはしっかり二重になってましたwww

最近のアイメイクは普通に二重まぶたになるから驚き、、

あんなにはっきり二重まぶたになってると、

通常時から二重なんだと普通に勘違いしますよね、

すっぴんばれてない友達と

温泉旅行にいけないよー(+_+)

二重まぶたメイクって、

やり続ければくせがついて、

そのまま二重になるって聞いたことあるし、

それを狙ってやってるのか???

何にせよ、

やりすぎ注意です(^o^)






アイメイクといえばやはり、

小悪魔agehaの荒木さやかさんでしょうか。

荒木さやかうんぬんでは無く、

小悪魔ageha事態がもう目は命やでって感じですからね(^_^;)

若い男の子は割と小悪魔的な女の子好きだったりしますから、

狙いは鋭いのだと思います。

荒木さやかさんはDJとしても活躍する凄い人なんですね☆

たしかネットショップの経営もやってるカリスマギャル社長さんです(^_^)v

荒木さやかが社長さんで、

愛原リオナってゆーのがお店での名前なんだとか。

キャバ嬢としては確かな実績をのこしてきた荒木さやかさんですが、

経営者としてこの先どうなっていくのか気になりますわぃ( ..)φメモメモ

荒木さやか

荒木さやかさん
Profile:高校まで京都で過ごし、その後上京。
ネイル・メイクなどの専門学校を卒業して、
19歳でキャバクラ嬢に。21歳の頃、キャバクラで働きながら
ギャル系のファッション雑誌である「小悪魔ageha」の
モデルになって以来、カリスマ的人気を得ている。
今年、下着やサプリメントをネット販売する会社を立ち上げ、
現在、キャバ嬢、モデル、社長の3つをこなすビジネスウーマン。


荒木さやかさんの画像はこちら↓(^^♪

荒木さやか

荒木さやか



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク