
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



桐谷美玲 セブンティーン画像か!
<< 荒木さやか 〜小悪魔画像〜 | main | 滝沢カレン セブンティーン画像か! >>

桐谷美玲 セブンティーン画像か!

スポンサードリンク



ふぅー、、、

どーも、どーも。

社会人になって運動する機会も減ったせいか、

足がどんどん太くなってます(泣)

大根足ってほどではないんですが、

昔に比べたら確実に栄養をつけすぎてしまった感じです。

美脚を目指してダイエットしようかと思った事もありますが、

意思が弱いので中々続きません。。

足痩せってもの楽じゃないんだなと(-.-)

*

しゃべくり007に桐谷美玲チャンが出演してましたね!

セブンティーンモデルの桐谷美玲ちゃんて89年生まれなんですね(>_<)

そんなに若かったとは☆

桐谷美玲って本名かな???

かなりクールな名前でカッコイイですね(゜レ゜)

今は大学2年生みたいです♪

結構色んなドラマにも桐谷美玲さんは出演してる様な気がする☆

何気にTVで見るしね。

高校一年生の時に千葉のNO.1美少女として

スカウトされたとか何とか(';')

千葉1ですか、、、

本人からしたら余計な肩書きかもですねwww



桐谷美玲
生年月日 1989年12月16日
現年齢 19歳
出身地 千葉県
血液型 A
身長 163.5 cm
スリーサイズ 78 - 57 - 83

桐谷美玲 画像
桐谷美玲

桐谷美玲

桐谷美玲コラボジュエリー♪




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 13:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク