スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


滝沢カレン セブンティーン画像か!
<< 桐谷美玲 セブンティーン画像か! | main | 赤谷奈緒子 画像&・・・ >>

滝沢カレン セブンティーン画像か!

スポンサードリンク



昼寝しまくりの良い休日でした☆

夏の暑さで一度目を覚ましましたが、

2時間くらい昼寝できました(゜レ゜)

健康の元です。

今日は異様に暑かった気がします。

お天気おねえさんも、

この時期は紫外線に注意せよと言ってました。

真夏より今の時期の方が紫外線強いみたいです。

意外ですね☆

なので、

日サロに行かないで、

自然の色グロを目指している人は、

今の時期の紫外線を浴びまくってください 笑

日焼けは確実にできますよ(^_^)v

ただ、

紫外線の浴びすぎで、

肌にシミができても後悔しないでね、、(ーー;)



セブンティーンのモデル 滝沢カレンですが、

かなり美人になるのではなかいと思いました(^^♪

2008年度のミスセブンティーンに選ばれてます☆

ロシア人とのハーフらしいですが、

まだ高校生です!(>_<)

高校生にして強烈なインパクトですね。

今後の活躍に注目です( ..)φ

滝沢カレン
滝沢カレン
生年月日 1992年5月13日
現年齢 17歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
身長 170 cm

滝沢カレン 画像
滝沢カレン


☆ファミナビsweet☆
無料◆友達と使う

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク