スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


赤谷奈緒子 画像&・・・
<< 滝沢カレン セブンティーン画像か! | main | 石橋杏奈 画像探しの旅 >>

赤谷奈緒子 画像&・・・

スポンサードリンク



はいさい☆

ディズニーランドっていつが空いているのか?

そんな話題が今日職場でありました。

TDLといえど、

平日はさすがに空いているだろうと思いますが、

ディズニーランドはそんなに甘くない(^_^;)

平日だろうが混んでます(゜レ゜)

千葉県民の日は千葉県民いっぱい行くよねwww

新しいアトラクション(モンスターインクのやつ)に

行ってみたいけど、

先週ディズニーランドに行った友達は、

3時間半並んだそうな(*_*)

3時間は長いよね、、

いまどきの新幹線なら3時間あったら

神戸過ぎちゃうよね(たぶん)

夢の国は相変わらず凄い!

世の中が不況とか騒がれてるときの方が、

癒しを求めにディズニーランドに行くって人も多そうです(^^♪

ただし、

込みまくってる休日に行ったら、

逆にストレスになるかもね(';')



去年の春に「Let's!春キャン!」のCMに出てた、

赤谷奈緒子さんが良い感じですね。

他にも佐藤ありささんや有末麻祐子さんも出てましたけど、

赤谷奈緒子がいい感じでした♪

セブンティーンのモデルでしたよね。

(他の娘もみんなセブンティーンなのかな(?_?))

赤谷奈緒子さんのブログを拝見したところ、

以外と面白いですよ。

なんで芸能人はみんなアメブロなんでしょうか?

他のブログサービスを使ってる芸能人も一杯いますけど、

アメブロはやたらと強い(^^ゞ

モデルのブログはほとんどアメブロですやん。

まぁ良いですけど、、。

そんなこんなで、

赤谷奈緒子さんの画像を見てみて下さい(^o^)

赤谷奈緒子

赤谷奈緒子
生年月日 1990年11月14日
現年齢 18歳
出身地 日本・広島県大竹市
血液型 AB型
身長 166 cm
スリーサイズ 73 - 59 - 83 cm

【赤谷奈緒子 画像】

赤谷奈緒子

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク