スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


石橋杏奈 画像探しの旅
<< 赤谷奈緒子 画像&・・・ | main | 真田幸村について調べてみた >>

石橋杏奈 画像探しの旅

スポンサードリンク



はいさい☆

ゲームのやりすぎで

昨日の夜寝るのが遅かったので、

今日は鬼のように眠かったです・・・

目の下にくまができてたwww

寝不足って肌が荒れる原因にもなるし、

睡眠はいっぱいとったほうが肌にも良いみたいです。

よく飲みにいった次の日ってニキビができてたりしませんか?

あれって寝不足が一つの原因でもあるみたいです(@_@;)

大人になってからできるニキビってなんか同じ様な

場所にばっかりできるのは何故なんだろうか(・・?

ニキビの根っこにたいなのが残りっぱなしになってるのかな〜(・.・;)



昨日の「おためしかっ!」はかなりウケました(^v^)

シダックスの人気メニュー全部当てるまで帰れないやつ。

2008年大忙しだったはるな愛が出てて完全に疲れてましたね(^_^;)

2008年って芸人しかり芸能人しかり色んな人気者が誕生した気がします☆

最近気になった石橋杏奈さんも2008年に有名になった一人ですね。

「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で

グランプリになって。

ポスト石原さとみらしいです(^^)

うん。

石橋杏奈は確かに石原さとみと同じ空気を感じます。

セブンティーンの専属モデルにもなってる、

石橋杏奈さんの画像を探す旅にでたので、

紹介します 笑

石橋杏奈
石橋杏奈
プロフィール
生年月日 1992年7月12日
現年齢 16歳
出身地 日本 福岡県
血液型 A
身長 / 体重 163 cm / 45 kg
スリーサイズ 83 - 58 - 84 cm

【石橋杏奈 画像】

石橋杏奈

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク