
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



高橋絵美 〜ノンノモデル 画像とか〜
<< 松岡音々 〜グラビアJAPANグランプリ 画像など〜 | main | 山本美月 〜スーパーモデルコンテスト 画像など〜 >>

高橋絵美 〜ノンノモデル 画像とか〜

スポンサードリンク



はいさい。

夏、、、

暑い!

蒸し暑い!

寝苦しい夜が続きます(+_+)

扇風機だけでは辛いですね。。

だからと言ってエアコンつけっぱなしで寝るのも、

電気代かかるし、

体にあんまり良くなさそうだし、

控えてます。

夏ってくるまではワクワクしちゃう感じだけど、

実際に夏本番になると早く秋になってほしくなります。

あっしはわがままな人間です(゜レ゜)

寝不足って肌が荒れる原因にもなるし、

睡眠はいっぱいとったほうが肌にも良いみたいです。

よく飲みにいった次の日ってニキビができてたりしませんか?

あれって寝不足が一つの原因でもあるみたいです(@_@;)

大人になってからできるニキビってなんか同じ様な

場所にばっかりできるのは何故なんだろうか(・・?

ニキビの根っこにたいなのが残りっぱなしになってるのかな〜(・.・;)

大人になるとニキビじゃなくて吹き出物っていうらしいよ^_^;



最近ちょっと気になったモデルをご紹介。

ノンノの高橋絵美さんです。

高橋絵美


なんで高橋絵美さんが気になったってゆーと。

2009年、芸能事務所のホリプロが、

初めて現役のモデルを獲得したんです☆

それがノンノ専属モデルの高橋絵美さん(^^♪

ホリプロが目をつけるくらいですからね。

きっと大物のなる予感がしたんでしょう。

まだまmだ知名度の低い高橋絵美さんですが、

今後の活躍に期待しましょう♪


高橋絵美
高橋絵美

プロフィール
生年月日 1987年6月15日
現年齢 22歳
出身地 広島県
血液型 A
身長 165 cm




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 12:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク


sponsored links
 
selected entries
categories
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM