スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


北川景子 画像など
<< 山本美月 〜スーパーモデルコンテスト 画像など〜 | main | 最後のシ者 〜パチンコ エヴァンゲリオン〜 >>

北川景子 画像など

スポンサードリンク



はいさい☆

今日は土曜日なのに早起きです。

昨日、気が付いたら寝ていたみたいで、

朝5時に目を覚ましてしまいましたwww

目覚ましTVの占いだと、

今日は無駄遣いに注意だそうでした。。

休日ですが無駄遣いしないように気をつけます。

占いはあまり信じないタイプですが、

なんとなく気にしてしまいます。

占い恐るべし!(>_<)

各局の朝の情報番組で占いをやっていますが、

いつから始まったんだろか(?_?)

朝の占いおお初を今度調べてみます( ..)φ



先日の山Pにつづいて月9「ブザー・ビート崖っぷちのヒーロー」から、

北川景子さんについて☆

北川景子 画像

もはや説明不要なレベルの女優さんですかね(^^ゞ

TVデビューしたからあまり日が経ってないきがしますが、

もう十分に有名な女優さんですね。

月9のヒロインですし。

北川景子さんは元々セブンティーンのモデルだったんですね。

モデル時代で活躍していた頃から、

女性の間では有名な存在だったんでしょう(#^.^#)

北川景子さんの画像を集めてみました。

山Pの時に負けずナイスな画像です♪

《北川景子 画像 
北川景子 画像

《北川景子 画像◆
北川景子 画像

《北川景子 画像》
北川景子 画像

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 07:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク