スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


渡辺知夏子 viviモデル紹介
<< 最後のシ者 〜パチンコ エヴァンゲリオン〜 | main | 紗羅マリー 画像紹介の件 >>

渡辺知夏子 viviモデル紹介

スポンサードリンク


はいさい☆

今日は暑かったけど、

風が涼しくて好い感じでした♪

最近、

知り合いの友人が結婚を考えている相手と

相性診断をしたそーな。

そしたら鑑定した人から微妙な答えが

返ってきてかなり凹んでました。。。

相性占いとかいろいろあるけど、

そんなものの結果なんて気にしてたら、

チャンス見逃してしまいそーな気もしますね(^^ゞ

守護霊占いとかで、

相手の守護霊と自分の守護霊が云々ってのもあるみたいです。

占い師の助言を参考にするのもいいですが、

自分の意思をしっかりと持ちましょう!

と、

上から目線でアドバイスしておきましたwww



山Pこと山下智久さんの彼女?と噂されている、

渡辺知夏子をご紹介♪

渡辺知夏子 画像

viviやBLENDAのモデルとして活躍中の渡辺知夏子さん。

派手な見た目とは違い謙虚で礼儀正しい方だそうですよ(^.^)

派手な人が礼儀正しいとかって普通の人が礼儀正しいより

好感をもってしまうのは私だけでしょうか?(^_^;)

ギャップってやつですか。

なんにせよ礼儀正しいことは良いことです。

渡辺知夏子さんの画像を載せてみます☆

【渡辺知夏子 画像 
渡辺知夏子 画像

【渡辺知夏子 画像◆
渡辺知夏子 画像

【渡辺知夏子 画像】
渡辺知夏子 画像




スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク