スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


紗羅マリー 画像紹介の件
<< 渡辺知夏子 viviモデル紹介 | main | 岡本玲 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜 >>

紗羅マリー 画像紹介の件

スポンサードリンク



はいさい☆

女性の悩みとして良く聞くことの話ですが、

胸の大きさの件です。

男性は大きい胸の方が好きだから、

胸を大きくしたいとかではなく、

体のラインとしてバストアップを図りたいそーな。

勝手にしてくれと思いましたが、

バストアップってそんな上手くいくもんだろか(-_-;)

大きさよりで勝負されては如何ですか。



全く話は変わってviviモデルの紗羅マリーの画像を

以前載せるとどこかで書いた気がしましたが、

すっかり忘れていたので、

どっさり載せてみます。

紗羅マリー 画像

紗羅マリー
生年月日 : 1987年12月12日
出身地 : 愛知県
血液型 : A型 星座 : 射手座
趣味 : 絵画、音楽鑑賞

マリーって名前だしハーフなのかな?(?_?)
顔もそれっぽい程の美人だし。

【紗羅マリー 画像】
紗羅マリー 画像

【紗羅マリー 画像】
紗羅マリー 画像

スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク