
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



岡本玲 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜
<< 紗羅マリー 画像紹介の件 | main | 葵 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜 >>

岡本玲 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜

スポンサードリンク



はいさい☆

最近は朝・夜はめっきり涼しくなりました(';')

秋って感じですね。

日中は暑い日がまだありますが、

夏特有の湿気がなく爽やかな暑さなので、

気温に割に過ごしやすかったりします☆

湿気が無いことは良いことですが、

乾燥での肌荒れには気をつけてください。

この季節に以外と多いのが、

ニキビの悩みです。

夏に汗かきまくりーの、

日差し浴びーので、

この時期はニキビの後処理に追われている方も多いでしょう(>_<)

ニキビはしっかりケアしないと、

顔にボコボコとニキビ痕が残ってしまいます(*_*)

時間がかかるかもしれませんが、

しっかりとと洗顔し、

ニキビができたらケアを怠らないよーにしましょう☆

特に思春期真っ盛りの中〜高校生は要注意です(#^.^#)



目覚ましTVの早耳トレンドNO1をよく見ています。

朝起きる時間とぴったり合うので見るだけですが、

いまドキムスメの岡本玲さんのレポートが一番上手い気がします。

岡本玲 画像
名前 岡本 玲(おかもと れい)
生年月日 1991年6月18日
出身地 和歌山県
血液型 A型
身長 157cm


レポーターの女の子の中でも岡本玲さんが、

恐らく一番若いのではないかと思いますが、

役者としても活躍している岡本玲ですから、

レポートもしっかりこなしてますね。

しっかりしとるなと良く思います(^^ゞ

そんな岡本玲さんの画像を載せます。

【岡本玲 画像】
岡本玲 画像
【岡本玲 画像】
岡本玲 画像
【岡本玲 画像】
岡本玲 画像




  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク