
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



葵 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜
<< 岡本玲 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜 | main | 梨衣名 画像とか紹介編 >>

葵 画像〜目覚ましTVの気になるあの娘〜

スポンサードリンク

はいさい☆

今日は朝から天気が良かった。

しばらくは天気は良さそうだ。

雨よりやっぱり晴れが良い。

うん。

最近、

最近やってるUNOの整髪剤のCMが豪華ですね。

人気のイケメン俳優をこぞって起用してます。

スプレーでもワックスでもないそうな。

髪が上手くまとまる様で、

CMの効果もあってか、

近所のマツキヨで売り切れになってました(+o+)

すごい人気だす。



今日もいまドキ娘の紹介♪。

雑誌「Ray」のモデルでもある、

「葵」さんです。

葵

葵って検索してもこの子以外の人が

多くヒットするので画像探すのに苦労しました。

普通に可愛いこだと思います。

名前も覚えやすいせいか、

目覚ましTV見てて、

葵さんは顔と名前が一致してますwww

目覚ましTV以外での活躍にも期待です。

【葵 画像】
葵

【葵 水着画像】
葵






  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク