
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



Liv モデル〜東京GC’09より〜
<< ローラ viviモデルの方です | main | LISSA 〜東京GC出演モデル 画像〜 >>

Liv モデル〜東京GC’09より〜

スポンサードリンク




はいさい☆

先日、

東京ガールズコレクション2009が開催されましたね♪

有名ファッションモデルが一堂に揃うビッグイベント(#^.^#)

次回の開催は2010年3月みたいです。

モデルだけではなく、

芸能人も数多くゲストとして呼ばれたみたいですね(>_<)

今回、

人気モデル達がショーで着ている服が、

その場で携帯で買えるってのが凄いです(^^♪

モデルが着ていると凄く可愛く見えますが、

実際に購入すいた後に、

着こなしに困ってしまった方もいるんじゃないでしょうか?(^_^;)

モデルって凄いんですwww

今回は東京ガールズコレクションにあやかって、

東京ガールズコレクションに出演した、

人気モデルさんを紹介していきます♪

第4回は様々な雑誌や広告で活躍するLivさんです(#^.^#)

Liv

マカオ出身のLivさんは、

DISELなどの広告によく出ていますね☆

東京GCだけでなく、

神戸コレクション09にも出演して、

セクシーな攻めで圧巻のステージングを披露してました(>_<)

今後のファッションシーンで活躍間違いなしです♪

【Liv 画像】
Liv

【Liv 画像】
Liv



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 07:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク