
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



LISSA 〜東京GC出演モデル 画像〜
<< Liv モデル〜東京GC’09より〜 | main | 陸守絵麻 画像はあります。 >>

LISSA 〜東京GC出演モデル 画像〜

スポンサードリンク

はいさい☆

先日、

東京ガールズコレクション2009が開催されましたね♪

有名ファッションモデルが一堂に揃うビッグイベント(#^.^#)

次回の開催は2010年3月みたいです。

モデルだけではなく、

芸能人も数多くゲストとして呼ばれたみたいですね(>_<)

今回、

人気モデル達がショーで着ている服が、

その場で携帯で買えるってのが凄いです(^^♪

モデルが着ていると凄く可愛く見えますが、

実際に購入すいた後に、

着こなしに困ってしまった方もいるんじゃないでしょうか?(^_^;)

モデルって凄いんですwww

今回は東京ガールズコレクションにあやかって、

東京ガールズコレクションに出演した、

人気モデルさんを紹介していきます♪

第5回はCMでも活躍中のLISSAさんです(^^♪

LISSA

生年月日 : 1985年4月22日  ハーフ:アルジェリア
サイズ : 身長164・ 靴24・ B84・ W58・ H87
出身地 : 東京都
血液型 : O型
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : 笑顔
好きなスポーツ : ボクシング

アルジェリア人の父をもつLISSAさん☆

中学生のころにヤンジャンのセイコレグランプリ(中学生の部)にて

グランプリを受賞した後、

セブンティーンの専属モデルになり、

ポップティーンのも登場する様になったそうな( ..)φ

マックやディズニーのCMにも出演している為、

何気にLISSAさんをTVで見かける時が多いんです☆

好きなスポーツがボクシングってところが、

非常に興味が湧きます(#^.^#)

【LISSA 画像】
LISSA






  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク