
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



陸守絵麻 画像はあります。
<< LISSA 〜東京GC出演モデル 画像〜 | main | 桜井裕美 〜坂口憲二かいっ!編〜 >>

陸守絵麻 画像はあります。

スポンサードリンク




はいさい☆

先日、

東京ガールズコレクション2009が開催されましたね♪

有名ファッションモデルが一堂に揃うビッグイベント(#^.^#)

次回の開催は2010年3月みたいです。

モデルだけではなく、

芸能人も数多くゲストとして呼ばれたみたいですね(>_<)

今回、

人気モデル達がショーで着ている服が、

その場で携帯で買えるってのが凄いです(^^♪

モデルが着ていると凄く可愛く見えますが、

実際に購入すいた後に、

着こなしに困ってしまった方もいるんじゃないでしょうか?(^_^;)

モデルって凄いんですwww

今回は東京ガールズコレクションにあやかって、

東京ガールズコレクションに出演した、

人気モデルさんを紹介していきます♪

第6回は雑誌Rayで活躍中の陸守絵麻さんです(#^.^#)

陸守 絵麻

陸守 絵麻
〜プロフィール〜
生年月日 1986年2月6日
現年齢 23歳
出身地 福岡県筑紫野市(二日市)
血液型 AB型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 80 - 58 - 80 cm


陸を守ると書いて陸守!

なんだか凄い名字です。

一体ご先祖様は何をされていたんでしょうかね('_')

本名なのかな陸守絵麻って名前(^_^;)

元々はギャル系ファッション雑誌の

Cawaii!の読者モデルだったそうです。

落ち着いてからはRayみたいですねwww

昔ギャルだった人が清楚な感じになったりすると、

妙なギャップが男性に受けたりするとかしないとか(@_@)

少し前までは目覚ましTVの

いまドキむすめとして活躍もしてたとの事。

う〜ん、、

目覚ましは毎日見てるけど、

あんまり印象にないや(-_-;)

陸守絵麻の画像をさらっと集めてみました♪

【陸守絵麻 画像】
陸守 絵麻

【陸守絵麻 画像】
陸守 絵麻


写メで1分肌診断♪
キレイサポート麗肌日記





  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク