
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



Riena(リエナ) 〜Pinkyモデル画像など〜
<< 桜井裕美 〜坂口憲二かいっ!編〜 | main | 山田優 画像なんです。 >>

Riena(リエナ) 〜Pinkyモデル画像など〜

スポンサードリンク

はいさい☆

今日はいい天気。

爽やかな秋らしい陽気で気分良好♪

秋って涼しくてね、

散歩しようかなって思いますよね♪

気持ちよく運動できるって素晴らしいです。

夏が終わったからといって、

体系が崩れてしまうのはどーかと思います(-_-;)

気合いれてダイエットですかね!!!

目指せモデル体系!(^J^)

まずは下半身ダイエットから始めましょうか。

足痩せしないと。


先日、

東京ガールズコレクション2009が開催されましたね♪

有名ファッションモデルが一堂に揃うビッグイベント(#^.^#)

次回の開催は2010年3月みたいです。

モデルだけではなく、

芸能人も数多くゲストとして呼ばれたみたいですね(>_<)

今回、

人気モデル達がショーで着ている服が、

その場で携帯で買えるってのが凄いです(^^♪

モデルが着ていると凄く可愛く見えますが、

実際に購入すいた後に、

着こなしに困ってしまった方もいるんじゃないでしょうか?(^_^;)

モデルって凄いんですwww

今回は東京ガールズコレクションにあやかって、

東京ガールズコレクションに出演した、

人気モデルさんを紹介していきます♪

第7回は雑誌PINKYで活躍中のRiena(リエナ)さんです!(^^)!

Riena(リエナ)

Riena
〜プロフィール〜
生年月日 1987年8月9日
現年齢 22歳
出身地 東京都
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 24 cm


元々は雑誌egg等で活躍していましたが、

第2回東京GCにてグランプリを受賞し、

そこから芸名を現在の「Riena(リエナ)にしたそうです☆

将来の夢はBIGになることだと(^.^)

Rienaゆー名前がいかしてるね。

将来はもっと有名なモデルさんになりそうです(^.^)

って、

もう十分有名かな(^^ゞ

身長が168cmってのもやはりモデルって感じですね(>_<)

身長168cmで体重は一体何キロなんやろか(';')

【Riena 画像】
Riena(リエナ)

【Riena 画像】
Riena(リエナ)



JUGEMテーマ:オシャレ★大好き





  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク