
  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク



メロディー洋子 〜モデル画像などなど〜
<< 山本美月 camcanの表紙登場だ! | main | 川島海荷 画像など >>

メロディー洋子 〜モデル画像などなど〜

スポンサードリンク



はいさい☆。

今日は熱があって朝から体調がよろしくなかったです(-_-;)

インフルエンザではありませんでした。
(どーせかかるなら早めにかかりたい)



職場の人の爪がすごく綺麗になってました。

休日にネイルサロンにかった様で、

両手で1万ちょっとか。

これを高いとみるか安いとみるかは人次第ですが(^_^;)

ネイルは髪と違って見たい時にすぐに

確認ができるオシャレなのがGOODです。

知り合いにネイルサロンを経営している人がいますが、

美容師と違って座りながらできるので、

体力的には楽らしいですね♪

ただネイルを描いている時は、

お客さんと真正面を向くことも多いそうで、

トークが苦手な人は大変かもしれません(>_<)

ネイリストに限らず人と楽しく会話できるスキルは、

必要ですね(^^)



資生堂のCMを見ていてきになるモデルを発見(^.^)

「メロディー洋子」さんです。

メロディーて!!!(*_*)

日本人とアイルランド系アメリカ人とのハーフみたいです♪

純日本人ではこんなスタイルにはなれないのかな、、、

なぜメロディー洋子なのかはわかりませんwww

趣味はサーフィンというロコガールです。

特技にHIPHOPダンスとありました☆

う〜ん、、

サーフィンにダンス、、、

男の趣味としてみてもカッコいいです(^^ゞ

〜メロディー洋子〜
プロフィール
生年月日 1988年7月30日
現年齢 21歳
出身地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州
身長 166 cm
体重 45 kg
スリーサイズ 81 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm

【メロディー洋子 画像】

メロディー洋子

【メロディー洋子 画像】

メロディー洋子



  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 20:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク