スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


鎌田奈津美の色々〜画像・動画〜
<< 清野菜名 画像だな | main | MILY モデルの方 >>

鎌田奈津美の色々〜画像・動画〜

スポンサードリンク



はいさい☆

今週はもうヤンマガが発売されてます。

月曜が休みだと少年ジャンプも発売です。

気が付いたら発売されているので、

つい忘れがちです。

早く読めて良いのですが、

次の週まで余計に長く感じてしまいますね(-_-;)

漫画家の方々も大変でしょうね(>_<)

今週のヤンマガの表紙は、

現在人気急上昇中の原幹恵さんです。

色んな雑誌で見かけますね☆

来週は鎌田奈津美さんが表紙の様です。

ヤンマガ初表紙という事ですが、

鎌田奈津美さんの事を良くしりませんので(^_^;)

鎌田奈津美さんについて調べてみました♪

鎌田奈津美
プロフィール
生年月日 1988年8月19日
現年齢 21歳
出身地 日本・兵庫県神戸市
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm



今は亡きヤングサンデーにて、

「YS乙女学院」平成19年度1学期エントリーメンバーとして、

ヤンサンのグラビア等で活躍をしていたそうな。

愛犬の名前をラウルと名付けるほど、

レアルのラウール・ゴンザレス選手が好きだそうです。

すでに色んなTVや雑誌に登場しており、

DVDも何枚か発売されているみたい(^^ゞ

今後有名になるかもなので、

鎌田奈津美さんの今後に注目ですね☆

【鎌田奈津美 画像】
鎌田奈津美

【鎌田奈津美 動画】


スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • 2016.03.09 Wednesday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


  • by
スポンサードリンク